World of Warcraft director Ion Hazzikostas » Discussions


Virgil Ablohは空気ヨルダン2を冷やすことができますか?

  • November 16, 2021

    Virgil Ablohは空気ヨルダン2を冷やすことができますか?


    Virgil Ablohは、最初のオフホワイトエアーヨルダン1は2017年にリリースされて以来、ナイキエアヨルダンとのいくつかのコラボレーションを設計しています。これらは、最もホットな(そして最も高価な)ジョーダンのリリースの一部であるデザイナーによって導かれ続けます。しかし最近、アフロウがヨルダンとの最新のコラボレーションがエアジョーダン2のオフホワイトテイクであることが明らかになったとき、スニーカー頭はどこでも突然困惑しました。真剣に?エアジョーダン2 ?Ablohがそれを試みたならば、彼はもはや予想外のスニーカーを選ぶことができなかったでしょう。To get more news about tpeラブドール, you can visit riarudoll.com official website.


    ナイキのオリジナルエアヨルダン1は靴の歴史の中で最も愛さ、有利で、ユビキタスの靴の一つであると言うのは誇張ではない。国境を越えたスニーカー、その人気は、30年以上の間世界中でありました。スニーカーは数十億ドルの業界であり、最大で最も切望されたスニーカーのすべては、シンプルで美しい空気ヨルダン1ままです。では、なぜ続編はそのような混乱でしたか?

    エアジョーダン2は、その時点で忘れられたヨルダンです。ヨルダンの家族からの黒い羊。見つけるのが難しい、そして、特に求められないのは、希少性が要求を押し上げなかった珍しいスニーカーです。長年にわたって、ヨルダンブランドは、ヨルダンブランドが毎年エアジョーダン1の12以上のバージョンをリリースすることを考慮して、エアジョーダン2のレトロなバージョンの数十をリリースしています。それはすべてヒットです。エミネムと2007年の夜明けのBetcher Childrens病院慈善リリースとの2018の協同のようなごくわずかな例外で、それはヨルダン2リリースを保証されたGRLと呼ぶのは難しいです。


    1986年にエアヨルダン1の異常な(そして、予想外の)商業的な成功の後で最初にリリースされて、マイケルヨルダンの2年生の靴は、わずかにより高い終わり市場に入ることによって、ブランドの名声を上げます。それを狙った。伝説的なナイキ靴犬ブルー・スキル・ゴアによって設計されて、ヨルダン2は、材料と贅沢な靴の建設で最新技術のスポーツ・スニーカーの形と機能を結合します。本質的に、ヨルダン2はヨルダン古典「デラックス」テイクであることを目的としました。中国の代わりにイタリアで製造され、偽のトカゲの皮膚仕上げのような高品質材料を使用して、それは過去からの出発です、そして、私はあなたに違いを認めることを望みます。